「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

やったー凍った!

カテゴリー │■椿の日々ていねいな暮らしかた


かなりの寒波

氷の上に乗れて大興奮!

今晩はお花を入れて凍らせようかな




iPhoneから送信


同じカテゴリー(■椿の日々ていねいな暮らしかた)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。
上に乗っても割れないだなんて、相当厚みがある氷ができたんですね。
そして、その厚い氷ができるほど寒いとは…。
起床がより辛いですね…。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年01月25日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったー凍った!
    コメント(1)