「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

無事 終了o(^-^)o

カテゴリー





お天気はとってもよかったですが 寒かったですね〜


寒い中 来てくださった 皆さま ありがとうございました

無事 『YuLuli cafe』 スタートしました


わたくしIKUはヒーリングリンパマッサージとビューティースリム教室を担当


マッサージはヘッドのコースが人気でした
みなさん かなり頭や首がカチコチでしたね 10分\1000〜


ビューティースリム教室 には かわいいお子様連れの ママさんたちが 参加してくれました


抱っこをするので、これまたみなさん肩こりが ママは大変ですっ

日頃の疲れをほぐしながら 30分後には ヒップもバストもアップ して お顔がニコニコ

お家で自分でできる簡単なケア方法を取り入れながらのお教室になります


ビューティースリム教室は予約制になりますので 興味のある方は ご連絡ください (ゆるりのブログをチェックしてね)
次回は2/28 (日) ビューティースリム教室は 11:45〜と13:00〜 の予定 参加費 \500 です


他にも オーラソーマ、メイク、ネイル、レイキ、ハンドマッサージ、ボディジュエリーなどなど美と癒やしのメニューが満載


ぜひぜひ ゆるりに会いに来てくださいませ


今日は ありがとうございました



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事 終了o(^-^)o
    コメント(0)