「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

チーズセミナー

カテゴリー





先週の水曜日


つま恋 の 『チーズセミナー』に


初参加してきました


今回のテーマは
「家庭で気軽に楽しめるチーズを知ろう〜白カビ編」


ブルサンを2種類 カマンベール ブリー・ド・モー と


4種類のチーズを食べ比べしました


講義の後は ランチ付き


講義のチーズもランチも美味しく
チーズの知識など全くない私でも
わかりやすい楽しいセミナーでした

その後のランチも最高
とってもお得感のある 美味しい楽しいセミナーでした


講師の大石先生 スタッフの皆さんありがとう

また参加したいです


そしてこの日は
ap bank のリハーサル日


運良く ミスチルの桜井さんの生歌を姿は見れませんが
聴いてしまったぁ

素敵な休日となりました



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズセミナー
    コメント(0)