「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

ティーコゼ

カテゴリー │■椿の日々ていねいな暮らしかた





最近のわたしのお気に入り


お茶をいただくときティーコゼを使うこと

改めて ティーコゼのパワーはすごいと実感

かなりの保温力


寒い日に温かいお茶は必須
ただいれるだけだとすぐ冷めてしまうがティーコゼパワーで温かいお茶を長い時間 たくさん味わえます


しかも エコ


我が家では部屋の乾燥対策にも塗れタオルを使用

こちらも なかなか いいかんじ


朝 起きたときの のどの痛みが なくなりました


今は性能の良い 加湿器などが 流行りですが


うちではこんなかんじの エコ生活が
気に入ってます


同じカテゴリー(■椿の日々ていねいな暮らしかた)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティーコゼ
    コメント(0)