「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

和助産院

カテゴリー





友人に教えてもらい
娘を出産したのが和助産院


おっぱいに少し痛みを感じたため

久しぶり行ってきました


不安がいっぱいの
妊娠・出産時の
どんな相談でも
いつも温かく聞いてくれて

入院時も愛情いっぱいの対応に
ただただ感謝し

出産後の育児相談まで
快くしかも無料でしてくれる

私にとってはありがたい力強い存在です


久しぶりに助産士の伊藤先生とお話し

ついつい おっぱいケアの他に
最近の悩みをいろいろ相談してしまいました


話に花が咲き

なにやら 近々 施設を新しく大きくするようです


妊婦さんや育児中のママさんが
集まれる場所になりそう

また磐田に素敵な場所ができそうです

これから出産をする方
今妊娠中の方
おっぱいで悩んでる方
育児で悩んでる方


おすすめの場所です


和助産院
0538-38-0031

磐田市立病院の北側
HPもあります



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和助産院
    コメント(0)