「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

su:no 展

カテゴリー





浜松にある 「ココナ」さんで
行われている


『su:no 展』に行ってきました


オーガニックコットンのガラ紡糸を使った

手織のショールやポーチ アクセサリーなどの展示会


ガラ紡糸の
ふわっと温かい
優しい手触り


ストールフェチのわたしは
特に大判のショールが気に入りました

ウールやカシミヤとはまた違い

そこまで冬仕様ではないけれど

ふんわり温かみのある素材感


毛ではないので
素肌に触れてもチクチクしないのも
うれしい


今からの季節には
重宝する逸品です

クッションカバーも気持ちよかった


素肌に触れるものは
気持ちいいものがいいですね


9月30日まで開催しているそうなので

足を運んでみてください



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
su:no 展
    コメント(0)