「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

再会

カテゴリー





おとといは 以前通っていた
お料理教室の先生のお宅へ
家族で遊びに行きました


一年半ぶりくらいの再会


変わらずの温かいおもてなしに

家族で 素敵な時間を過ごさせていただきました


「お茶の話」で盛り上がり

今度 『椿』にも来ていただけることになり
また嬉しい楽しみが増えました


お土産に 先生の紅茶の手作りシフォンケーキをいただき

昨日今日と朝はシフォンケーキとチャイでいたたきました

甘さ控えめのふわふわのシフォンケーキ

お土産に手作りケーキを渡せるなんて
素敵すぎる〜


わたしの中の遠い目標においておきます…


相変わらず 教室も大人気で
お忙しい毎日を送っているご様子


特に12月はクリスマスもあり お正月のおせちもあり 忙しいよう


お料理の他にトールペイントやシュガークラフト

クリスマス用のクッキーのづくりなど
いろいろ教えていらっしゃいます


いつも明るく素敵な先生は
わたしの目標です

またお邪魔します




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会
    コメント(0)