「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

いちご狩り

カテゴリー





我が家の温室に

いちごが実り始めました

赤い実よりもヘタが気になる娘

いちごがどんなふうになってるか

畑に見に行くことに

今日は二粒の収穫


これから 5月頃まで
少しずつ楽しめます


そのあと 浜松までドライブがてら

気になるお店

『アトリエ ぬいや』さんへ 行ってきました

今日は器の展示をしていました


染めの工房のショールーム

お店を知らなかったのですが
かなり前からあったとのこと


店内にはセンスよく
のれんや風呂敷 座布団布 器や雑貨が並び


とくに天井からダイナミックにさげられた

大きな布たち

見応えがあり

すごく素敵でした

我が家の古びてしまった座布団の

カバーをまたお願いしたいなぁ〜と思いつつ


今日は ランチョンマットにもなる

赤白ピンクの かわいい布を
ひとついただきました


また お邪魔します



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り
    コメント(0)