「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

ムニカーペット

カテゴリー





午前中 今日から日曜日まで行われている

『折々』さんの
テーブルとムニカーペットフェアへ
行ってきました

良いものに触れるって
いいですね

場所が天神蔵ということもあり

古い蔵の作りと木の家具
ムニカーペットの相性もよく

巻かれたカーペットや一枚板たちが壁に立てかけられ

迫力ある展示会でした


もう少し 歳を重ねたら

木の家具にムニのようなカーペットのある
渋〜く落ち着いた雰囲気の中で
暮らせたらいいなぁ〜と
妄想してしまいました

上質の物に囲まれた暮らしに憧れます

10年後、20年後 どんな暮らしをしているのか

どんな家に住み
どんな車に乗り
どんなソファーや椅子、テーブルを置きetc…


具体的にイメージすればするほど
そうなってくそうです


『人生思い通り』

この法則を信じたわたしは
お陰様でかなり思い通りの今に至ってます


不思議ですね


日々 何事にも感謝です

ありがとうございます





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムニカーペット
    コメント(0)