「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

日本平動物園

カテゴリー





昨日から11日まで
椿は連休中


初日は娘にとっての初動物園
日本平動物園へ行ってきました

新しくなってからは私も初
といっても 何十年行ってないのやら…

新しくできた猛獣館は

ガラス一枚隔てて白クマを見れたり

ゴマアザラシの泳ぎを見れたり

トラやライオンも以前より
かなり近い距離で見ることができ

わたしまでワクワクしてしまいました

ベビーカーに乗っているのが嫌いな娘は
途中から歩きだし

好きなところへどんどん行ってしまい

順路を進むのがなかなか大変

私と主人は 途中でぐったり

娘は元気もりもり
最後まで園内をまわるのは断念して
帰りました


おかげと天気は最高で
暑からず寒からず

新緑の中 いい運動になりました


まだ動物園は工事途中


完成したらまた行きたいです


今日は昼からでしたが

夕方には雨が上がり
清々しい空気の中
久しぶりに家族で散歩

娘はここでも長靴をはきながら

歩きまわり

最後は泥んこ遊びをして

手が真っ黒


久々にお父さんとも
沢山遊べ

ご機嫌な様子


残り2日間も楽しく過ごせるかな



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平動物園
    コメント(0)