「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

プチ旅行

カテゴリー





昨日 今日と 結婚記念と娘のお泊まり練習を兼ね

『つま恋』にプチ旅行

一日早かったら 台風で

夜 3時間くらい停電して大変だったそうです

もパラパラ程度で
着いた時にはちょうどやんでいて

緑いっぱいの中 散歩も楽しめました
広〜い広〜い芝生やホテルの廊下に

歩き始めの娘は大喜び

ニコニコしながら歩き回ってました


『つま恋』は私達夫婦にとって

披露宴をした思い出の場所

娘にそんな話をしながら

写真撮影をした場所で
追いかけっこしたり
かくれんぼしたり

また訪れることができ感謝です


ブライダル用のお庭も
リニューアルしていて

色とりどりのお花がセンス良く植えられ
とても素敵になっていました

まさに自然溢れる 『森の中の結婚式』

つま恋はオススメです


夜は和食 朝はビュッフェ

どちらも美味しく大満足でした


心配した夜も

部屋が暗くなるのを恐がりながら

始めはぐずりましたが

なんとか 寝ることができ

初お泊まりも無事終了

よかったです


今日は少し足を東へのばし

『池田の森』へ

動物園に行ったときに
気になったスポット

ランチは「池田の森のbakery cafe」で
いただきました


平日でしたが 店内はかなり賑わっていて

こちらも木々の緑が心地よい

素敵な場所でした

そして 私は久々にお洋服もお買い物

ちょっと奮発しちゃいました


帰り道 行きに気になった

雑貨屋さんにも立ち寄り

意外と いい品々がおいてあり


買いはしませんでしたが

いいお店を発見でき
無事 帰路につくことができました

疲れもあり 今日はあっという間に

娘は夢の中


やっぱり 家はいいですね


楽しい2日間となりました
ありがとう





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ旅行
    コメント(0)