「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

家族旅行 2

カテゴリー





箱根の旅無事に行ってきました

昨晩は帰ったそうそう
暑さで汗がだくだく

箱根はお昼前後は少し暑かったですが

ちょうど過ごしやすい気候で快適でした

昨日は『彫刻の森』を大満喫

10時に着いたのに
気づいたら15時

山に囲まれた大自然の中を
快適に散策し

ネットの森やしゃぼん玉のお城、ごろごろコロンでは

娘も楽しく遊べ

大人も子供も
楽しく遊べるスポットでした

歩き疲れた足を足湯で癒せるのも


食事も中華を美味しくいただきました

子供が遊具によじ登れるようになったら
また遊びに行きたいな


楽しい家族旅行となりました



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行 2
    コメント(0)