「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

お宮参り

カテゴリー





今日は息子のお宮参り

少し風は強かったですが
天気にも恵まれ

いつもお世話になっている

事任八幡宮へ行ってきました


いつもは昼間 長くは寝ず

おっぱいおっぱいの息子ですが

今日は終始 お利口にねんね

たまにチラッと目を開け またぐうぐう

久しぶりに行った事任は

気持ちよく

今日はたまたま笛のお教室が開かれ

笛の音も聞こえ

素敵な雰囲気の中

無事 お参りをすませることができました


その後は「つま恋の橘」でお食事

大勢でのお食事に

娘のテンションも

お子様ランチをいつもより
パクパク食べました

いろいろサービスをしていただき

楽しく美味しくいただきました

いつもありがとうございます


つま恋といえば

イルミネーション

やはりかなりの人気のようで

多いときには4、5000人来場するようで
すでに6万人を突破しているようです

見に行きたいな〜
1000円の温泉とイルミネーションのセット券がらしいです

何はともあれ あっという間に今年もあとわずか

2人ともすくすく元気に

育ってくれますように



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宮参り
    コメント(0)