「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

ピアノ 11

カテゴリー





昨日は11回目のピアノ教室

前回はなぜか恥ずかしかったらしく

途中から先生の言うことを

聞けなくなってしまいましたが

今回は前回よりできたかな

エレクトーンが気になり

足のペダルを触り始め

先生がサービスでピアノを弾かせてくれました

なかなかいい音を出せてました

前回やれなかったワークブックを

やらずにいたら

やりたがったり

絵本が気になり読みたくなったり

手をたたいてリズムをとるのに

ジャンプし始めたり
なかなかの二歳児ぶり

思うようにはいきません

まずは楽しくできたということで

にしておきます
レッスン後 絵本を一冊読み

おまけに一冊 借りてきてしまいました

次回はどうなることやら…


今日はお友だちが遊びに来てくれて

まだまだ上手く遊べず

おもちゃを貸せず

泣かせてしまったり
自分が泣いたり

日々 いろんなことを

学んでいます

わたしもこうだったのかなぁ〜

忘れてしまうものですね






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノ 11
    コメント(0)