「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

鯉のぼり

カテゴリー





ご近所のお家の

立派な鯉のぼり

今日から上がったので

早速 娘と散歩がてら遊びに行ってきました

真下からみるとかなりの迫力

いい風が吹き

空を気持ちよく泳いでいました


田んぼには水がはられ

今年も田植えがスタート

水面がキラキラと光るのが

きれいで

「キラキラしてる〜」と大興奮

やっぱり 女の子ですね


そろそろうちも ベランダに

鯉のぼりを上げなくては






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉のぼり
    コメント(0)