「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

告別式

カテゴリー





今日は祖父の告別式

96歳という長い人生を

6月22日に終えた


生きているときは

いろんな思いがあったが

やはり家族

亡くなったと聞いたときには

ぐっとくるものがあった


どんな思いがあるにせよ

やはり生きている間に

なるべく顔を合わせておくこと

後悔先にたたず…

どんな思いでいきをひきとったのか

96歳の誕生日を孫ひ孫で祝えたのが

わたしの唯一心の救いとなった


おじいちゃん

おつかれさまでした

ありがとう



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告別式
    コメント(0)