「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

バジルソルト

カテゴリー │食・家庭菜園のこと





今年は庭に植えたバジルが

見事に成長し

あまりのよい香りに
使わないともったいないので

バジルソルトにチャレンジ


昼間 娘と収穫したバジルを

夜な夜な 塩にサンドしています


果たして どんな感じに仕上がるのか…
楽しみです


今日は 久々に

夕方 泣きわめいた娘

彼女なりに いろんなストレスを

ためていたようす

第一の原因は お父さん不足

もっと一緒にいたいようです


スッキリしたのか その後 すやすや眠っています


これで 毎日のいたずらが 少し おさまるといいな


では おやすみなさい


同じカテゴリー(食・家庭菜園のこと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バジルソルト
    コメント(0)