「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

祝 1歳

カテゴリー





11月3日 文化の日

地元では 文化祭が開かれ

合唱や楽器演奏、絵や洋服などの作品展示

野菜やパンなどの販売などが

公民館で行われ

なかなかの賑わいでした


そして 午後は

息子の 誕生会

2時スタートの予定が

肝心の主役が寝てしまい

3時スタートに

じいじばあばを招き
みんなでケーキをいただきました

卵アレルギーが少しあるので

卵乳小麦不使用のケーキを初めて食べました

いつものケーキより
少し物足りない味がしました


息子は ミルク入りホットケーキを

パクパク ぺろり

その後 一升のお米しょい


じいじのところからわたしのとこまで

なんとか上手に歩いてこれました


産まれた時からの

ビデオをTVに映し

みんなで 一年の成長を 振り返り


楽しい時間を過ごしました


あっという間の一年
最近1mくらい歩けるようになったので


私たちからは

ブルーのNBのスニーカーをプレゼント

気に入ってくれたようです


すくすく育ってくれてありがとう



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 1歳
    コメント(0)