「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

素敵なティータイム

カテゴリー │■椿の日々ていねいな暮らしかた





久しぶりに子どもなしで
友人宅に遊びにいきました

テーブルコーディネートのお教室を主宰している彼女は
いつ訪ねても素敵なおもてなし

女子なら誰もがテンションする器に

今日は最近ハマっているという
手作りの和菓子

梅ジュースもとても素敵なグラスでいただき

贅沢なひとときを過ごしました

楽しい時間はあっと言う間

午後の家庭訪問が控えていたため

名残惜しく帰ってきました

ありがとうまたお邪魔します


同じカテゴリー(■椿の日々ていねいな暮らしかた)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なティータイム
    コメント(0)