「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

6月のお茶教室

カテゴリー │■椿茶家お茶会





梅雨入りしましたが
今日は快晴 今年はどのくらいが続くのか…
主婦としては毎日の洗濯物が気になるところ


今日は月一回のお茶教室

初参加の方がお二人、二回目の方がお一人ということで

まずは中国茶 東方美人 をいただきました

聞香杯を使ってまずは香りを聞きながら
みなさん初めての体験にドキドキわくわくしていらっしゃいました


そしてその後は紅茶を『キュッフェ』さんのケーキと共に
いただきました


初めて同士でも 会話が盛り上がり
まさにお茶マジック

いつもなぜか先生の集まるお教室

今日もいろいろと情報交換
私も将来の夢に向かってまたひとつ前進できました

ご縁に感謝 ありがとうございます


椿茶家


同じカテゴリー(■椿茶家)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のお茶教室
    コメント(0)