「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

七五三

カテゴリー │二児子育てのこと旅行・お出かけ





今日は息子の七五三のお祝いで
久しぶりに事任八幡宮へ行ってきました

いつ来てもここは気持ちよく
ご祈祷の後も子供たちと
木の実を拾ったりして
遊ばせて頂きました

楠木からもパワーをいただき
身も心もパワーアップです

大銀杏の紅葉は3分くらい
見頃は11月末くらいになりそうです

その後 つま恋でランチと散策

主人と子供たちはお風呂中

しばし ひとりでのんびりと椅子に腰掛け
寛いでいます


お陰様ですくすく 順調に育ってくれていることに
まずは感謝です

ありがとう




同じカテゴリー(二児子育てのこと)の記事
幸せレシピ公開中♡
幸せレシピ公開中♡(2019-04-06 07:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三
    コメント(0)