「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

2017 椿のお正月

カテゴリー │旅行・お出かけ■ごあいさつ・プロフィール



























明けましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願い致します。

新年早々、家族と共にのんびりと

日本のお正月を楽しんでいます♪

梯子の芸やマジックショーをライブでみたり

昨日は一日中、おせち三昧で満腹

定番の正月番組をみんなで観て笑い

毎朝、うちでついたお餅のお雑煮を食べ

おやつはあんころ餅 笑

この当たり前が最高の「しあわせ」

家族の大切さを感じています♡

今日は 掛川にある「事任八幡宮」へ

初詣に行きました⛩


今年は子供たちも山の上にある本宮参拝に

チャレンジ

見事 自力で登り下りができたことに

子供たちの成長を感じることが出来ました


皆さまと最高に幸せな笑顔溢れる一年を

過ごしていきたいと思います♡

ライフアップアドバイザーとして

皆さまのお役に立てるよう

♡ Happy project ♡

をすすめていきたいと思います。

「 椿 」へどうぞお越し下さい。

お待ちしております(o^^o)


『世界中を笑顔にする仕事』 椿 後藤育世





iPhoneから送信


同じカテゴリー(旅行・お出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017 椿のお正月
    コメント(0)