「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

つま恋 復活‼︎ 果たしてどうなったのか?

カテゴリー │旅行・お出かけ






連日のいいお天気♪
GWはみなさんいかがお過ごしですか?
我が家は珍しく主人が、2連休をとってくれました。サービス業はこんな時つらいです。

「 つま恋 復活‼︎ 」ということで、昨日はお風呂に行ってきました。

実は出逢った当初、主人が働いていたのは「つま恋」で、披露宴もここで行いました(//∇//)
そんなこともあり、子どもたちの初参り、七五三などの旅に会食に行っていた思い出いっぱいの場所です。

こちらのお風呂も子どもたちのお気に入りで
「 つま恋のお風呂行くよー」といえば
「 やったー\( ˆoˆ )/ 」 と大喜び♡

昨年末は「最後のお風呂だね〜」と残念がりながら行きました。

「 つま恋 」という名前も残しつつ復活してくれたのは本当に嬉しいです。
やっぱり、思い出の詰まった場所はずっとあって欲しいですよ(o^^o)


知り合いの従業員の方に会いお話を聞いたところ、「 つま恋 」始まって以来の宿泊者だそうで大忙しだそうです♪


広場ではライブが行われていて 音楽の聖地
感が漂うなか、家族で大きなブランコに乗りました☆彡

この時期の「 つま恋 」は新緑の中、散歩にはバッチリのスポットです。

その後、 森林の湯へ行きました。
館内は飲食店とお土産コーナーがなくなっていましたが、メインのお風呂は変わらずでお茶風呂もしっかりありました。

小さい子もたくさんいましたよ!

入場料も無料になり、宿泊代も値下げしたので、以前よりも利用がしやすくなった感じがします。

近場であれだけの自然が楽しめる「つま恋」は
お出掛けのおすすめスポットです(^_−)−☆


今日はこれまた近場の 「 のんほいパーク 」へ出掛けます♡

みなさんもよい休日をお過ごしくださいね!












iPhoneから送信


同じカテゴリー(旅行・お出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つま恋 復活‼︎ 果たしてどうなったのか?
    コメント(0)