「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

ロゴマーク作成中ーパウンドマン奮闘記ー

カテゴリー │パウンドマン

暑い日が続きますが、お元氣ですか?
立秋も迎え、昨日は台風が久しぶりに来ましたね。我が家は1日中、家の中にこもっていました(-。-;
強風はまだまだ続いています


ここからーパウンドマン奮闘記ー




実はこのパウンドケーキ、
近い将来、販売を考えています(*^o^*)

そして今日は夜のミーティング。
デザイナーさんとお茶とお菓子のロゴを
考えてました。


どんなお店にしようか?
お店の名前は?
お店のイメージは?
パッケージは?
などなどやることはたくさん!


いろんな事を乗り越えて
世界中の人から愛される「塩パウンドケーキ」になるといいな♡





応援、お願いしまーす*\(^o^)/*












同じカテゴリー(パウンドマン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴマーク作成中ーパウンドマン奮闘記ー
    コメント(0)