「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

久々の椿のアフタヌーンティーパーティーvol.10

カテゴリー │アフタヌーンティーパーティー

久しぶりにリクエストをいただき4月23日に
アフタヌーンティーパーティーを開催しました✨

なんと、前回は10月9日。半年ぶりです 笑







急なお誘いにもかかわらず、
今回も素敵なゲストの方々にお集まりいただき
ました♡



今回のゲストのお一人。
椿のお茶会歴の長〜い 鈴木秋香さんから
嬉しいコメントをいただきました。






この会&この時間があるからがんばれる♡

ご招待制のアフタヌーンティー会「椿」で
優雅なひとときを過ごしてきました

貴重な「プロの紅茶」が飲めるとこ!

浜松市のトップブロガー、
子連れエステのプロ、
帆布バッグ&コーディネートのプロ…

各界のすごい人たちが集結してました!!




秋香さんと言えば‼︎
超人気のブログ講師。実は、椿のブログは
秋香さんにカスタマイズしていただきました♡

毎月、お茶会に参加したい♡

と嬉しい言葉をいただきました。



そんな秋香さんの撮影してくれた素敵すぎる
写真で椿のアフタヌーンティーパーティーの
様子をご覧ください^_−☆






*アフタヌーンティーといえば、まずはサンドイッチ

主人後藤暢(みつる)が東京の老舗の紅茶専門店での
修行時代、毎日ランチにひとりで
100食作っていたというプロ仕様のサンドイッチ

毎回、皆さんに美味しい♡と言っていただける
椿のアフタヌーンティー限定の自慢の味です✨

手前はホットサンド。









*サンドイッチの他に旬の食材を使った
さやえんどうと新玉のグリーンリーフサラダ
食べる人参ドレッシング
写真はいちごとクリームチーズ・ポテサラの
カナッペ





*そして主人手作りのスコーン
今回はクロテッドクリームと自家製のゆずジャムで。






*こちらも主人の手作り塩パウンドケーキ





*マルベリー&ブルーベリーソースのヨーグルト
プリン






今回のティーメニュー

インドダージリン1st.フラッシュ

スリランカ ヌワラエリア

フレッシュミントティー( ヌワラエリア )

掛川和紅茶








たっぷりの紅茶とたっぷりの美味しいもの♡
一期一会の出会いと会話✨
日常を忘れられる贅沢なアフタヌーンティーを
今回も楽しむことができました。


みなさん、ありがとうございました(*^^*)




癒しのプロたちが癒されにくる 椿のお茶会


頑張っている自分へのご褒美時間✨

あなたも一緒に過ごしませんか?







お待ちしています♡


椿のお茶会へのご予約・お問い合わせは
下記のメールフォームまたは後藤育世のFacebook
メッセンジャーにお願い致します♪




 ●椿茶家
 ●椿サロン
 ●椿の会
 ●その他ワークショップ
 ●「椿」の思い


 磐田市・椿茶家&椿サロン&食・子育てのワークショップ
 「椿」


 >>椿へのご予約・お問い合わせはメールフォームからどうぞ。








同じカテゴリー(アフタヌーンティーパーティー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の椿のアフタヌーンティーパーティーvol.10
    コメント(0)