「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

あなたはどんな笑顔美人になりたいですか?〜笑顔美人になるエステ♡椿サロン〜

カテゴリー │■椿サロン

いつも家族や大切な人のために頑張っている
あなたのためのご褒美サロン

笑顔美人になるエステ♡

椿の後藤育世です♪





♡ クレオパトラも愛飲した美のお茶 ハイビスカスティー



ここのところ、ご縁あって
自立した女性として憧れる2人の大先輩と
お話をする機会をいただきました(*^^*)


●お一人は「 つながる館 」の佐藤和枝さん。

女性起業家がまだ居ない時代に先駆けて
起業家として成功を収めている方。

佐藤さん曰く、当時はIT関係と女性には銀行の
融資がおりなかった。
そんな時代に起業し成功を収めた方です✨

現在は

女性には自立して幸せになってほしい

という想いのもと、女性の起業を力強くサポートして
くださっています✨



●もう一人は 磐田市市民活動センターのっぽの
センター長の三輪邦子さん。

保育士さんから市議会議員を経て
現在はのっぽのセンター長として
広い視点で子育て・教育・地域活動のサポートを
してくださっています。



お2人に共通しているのは
ブレない軸 をしっかり持っている
ということ。

そして、笑顔美人♡

今より強固な男性社会の中で
女性が生きやすい社会を作ってきてくれた方々です。


こんなお2人のような女性がいたからこそ
わたしたちはかなり今、女性でもやりたいことを
やれる世の中になっている。


そして、わたしたちがもっと自分らしく
幸せに生きていける応援を心底してくださっている!


わたしは常々、
女性や子どもが笑顔でいられる世の中こそが
幸せな世界なのではと思っています。


だから、女性が笑顔になるために自分には
何ができるか⁈ を真剣に考えています。


⭐️ わたしが他の人よりできること!

エステやマッサージが人より得意♡
主人とのお茶会で女性を癒すのが得意♡
場を作ることが得意♡
人を繋げることが得意♡


こんな自分の得意♡を生かして
あなたを笑顔にしたいと思っています!


そして、このお2人のように女性の自立を
サポートできる側になりたいと思ってます♬



あなたはどんな笑顔美人になりたいですか?


5年後・10年後なりたい自分をイメージする!

これを 脳にインプット することは
とっても大切♡


インプットの次は
どんな笑顔美人になりたいか?
アウトプットすることも大切です♡


どんな笑顔美人になりたいか?
よかったら教えてくださいね^_−☆


エステ歴22年のわたしがサポートします♬






⭐️ 椿サロンのエステ・リンパケアは
随時予約受付中です♪

女性専用・完全予約制(土日も可能)・不定休

メニューなどの詳細はお気軽にお問い合わせ下さい^ ^




 ●椿茶家
 ●椿サロン
 ●椿の会
 ●その他ワークショップ
 ●「椿」の思い


 磐田市・椿茶家&椿サロン&食・子育てのワークショップ
 「椿」


 >>椿へのご予約・お問い合わせはメールフォームからどうぞ。











同じカテゴリー(■椿サロン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたはどんな笑顔美人になりたいですか?〜笑顔美人になるエステ♡椿サロン〜
    コメント(0)