「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

女性にはエステ時間て大切♡♡♡

カテゴリー │■椿サロン

いつも家族や大切な人のために頑張っている
あなたのためのご褒美サロン✨

笑顔美人になるエステ♡

椿の後藤育世です♪



今回のテーマは エステ時間て大切♡









実は先日、久しぶりにエステの講習会へ
行ってきました!


キャリアのある先生からのマンツーマン指導を
運良く受けれたことに感謝✨
そして、できてるって褒められたこと(*´∀`*)
素直に嬉しかった




今回の講習では、

やっぱりエステってやるといいなって
実感しました!


だってやった方が断然肌は見違えるほど
キレイになる。それも寝てるだけで✨
リンパも流せば、小顔にもなってしまう♪



モデルになってくださった方々からは
「キレイになった〜ありがとう 」
と逆に感謝され、みんな素敵な笑顔になってた(*^^*)




笑顔ほど美しいものはない✨と
わたしは思うのです。




女性は幾つになっても美しくなることを
意識してほしいなって常々思ってます。



贅沢なご褒美時間は、女性には絶対に必要だ❣️



だってあなたはいつも大切な人のために
頑張っているんだから✨



あなたの大切な人のためにも
あたなには笑顔になってほしいし
笑顔でいてほしい




だから、わたしは女性を笑顔にするために
エステの時間・お茶の時間・癒しの時間を
これからも椿で続けていきます✨
これが、今のわたしにできることだから。



そんなことを思った一日でした✨






*先日の誕生日に椿のタペストリーの前で。
@資生堂アートセンター





⭐️わたしの得意はリンパケア。レイキヒーリングをしながら施術します✨
顔も身体も全てやります。セルフケアのアドバイスも必要な方にはお伝えしています♪


♡疲れも取りたいけど、キレイにもなりたい方
♡身体をゆるめて、気持ちをリラックスしたい方
♡顔も含めた全身のスタイルアップしたい方
♡笑顔美人になりたい方

には特におすすめです


ご予約・お問い合わせはコメント・メッセージからお気軽にどうぞ♪


笑顔美人になるエステ 椿 後藤育世





同じカテゴリー(■椿サロン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性にはエステ時間て大切♡♡♡
    コメント(0)