「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

本当にいいイベントでした!〜ママの休日〜ボン・クラージュ〜レポ

カテゴリー │■椿サロン■椿の会■食と暮らしのワークショップ情報

12月2日に開催された

〜ママの休日〜ボン・クラージュ

すごく良いイベントでした!!







やっぱり、氣のいいところでの施術は最高✨


たった10分・15分のリンパケアでもかなり凝りが
ほぐれて効果を実感していただけました!!


ママを癒す氣マンマンでしたが、半数が男性だった
という…パパもお疲れなのね〜。


「男性もできますか?」との問いに「ハイ」と答え
ると、「主人に聞いてきます」と何人かのママが
いました。優しい



いつもはエステでより美しく‍♀️がテーマでした
が、今回は「腰が痛くて」とか「身体が凝りすぎて
いて」など、わたし治療院⁇みたいになってました
が、それも面白い経験になりました 笑



あくまでも美容なので基本健康な
女性を笑顔美人にするのが椿サロンのケア。
わたしはエステティシャンです♪








松田住職の説法あり、小坊主体験あり、





家族のあしあと坂本 志保 さんの手形アート






香房ボヌール水嶋 美緒さんのワーク

お二人を隠し撮り大人気のブースでした✨
(他のブースは残念ながら写真撮れず)






中でも、お部屋をご一緒したhairmake Ribbon
のRika Nishioさんとの出逢いは楽しかった♬

初対面でしたが、部屋にくるわたしの知り合いがほぼ共通だったという✨これって運命だよねーなんて2人で盛り上がってました


「くっついた」でもぜひくっついて欲しいとすかさずオファーをしてきました(o^^o)








娘もヘアアレンジしてもらって大満足
ハニカミながらのピース写真✌️

手作りのヘアアクセサリーも他にはないオリジナルデザインで素敵でした✨




1枚目のわたしの写真は椿の会のパートナー
望月 沙登美さんの撮影。言わなくても撮ってくれて、
しかも写真の腕がアップしてる⤴️
嬉しすぎる一枚です



長くなってしまいましたが、まだまだ書きたい
こと多数。人も場所も天候も全てに恵まれた
イベントに参加できたことに感謝です✨

主催のいわたゆるママサークルさん、ありがとう
ございました




⭐️次回のママの癒し〜椿の会

12月14日(金) 10時〜12時くらい
参加費 3000円 残席 2

タッチケアで親子のふれあい・ティータイム・ママのリンパケア

ママのやりたい♡を叶える癒しの時間
です♪

はじめての方も大歓迎!
お気軽にお問い合わせ下さいね^ ^


ご予約・お問い合わせは 下記のメールフォームより
お願い致します。






同じカテゴリー(■椿サロン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にいいイベントでした!〜ママの休日〜ボン・クラージュ〜レポ
    コメント(0)