「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

0〜3歳児・子育て奮闘中ママたちの癒しの場☆椿の会レポ

カテゴリー │■椿の会





「1歳児たちに癒されました〜」


毎月開催して5年になる椿の会
最近、大人や小学生と交流する機会がグッと増えたせいか
先日は椿の会に参加してくれた
1歳児がやたらとかわいく感じてしまったーわたしが 笑





なぜだか
わたしにはこの時間が必要だわと
しみじみ思いパートナーの
にじのわの望月 沙登美さんに
つぶやいてしまった 笑




一番手がかかる
1.2歳児でママたちは日々奮闘するんだけど
この可愛さをたっぷり感じてほしい


たっぷりふれあってほしい













写真からも
親子の愛が伝わってきます✨



今回は仕事復帰で卒業のママのためにスイーツ奮発✨
椿のアフタヌーンティーメニューにしました^ ^



「こんなにゆっくりティータイムできるって普段ないから嬉しい」




そんな言葉もいただけました!

そして、マッサージも♡





束の間でもママが癒されてほしい

そんな気持ちです♪

次回
7月16日(火) 10:00〜12時


ゆっくり癒されたいママの参加をお待ちしてます






ご予約・お問い合わせは下記のメール
フォームよりお願い致します♪






同じカテゴリー(■椿の会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0〜3歳児・子育て奮闘中ママたちの癒しの場☆椿の会レポ
    コメント(0)