「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

ぐんぐん幸せを引き寄せる秘訣!

カテゴリー │■椿サロン■椿の幸せレシピ

ぐんぐん幸せを引き寄せる秘訣!



実はずっと伝えたかったけど、
なぜか躊躇してなかなか書けなかった…



幸せのレシピが、たーくさんあるんです♪



これから、こちらにも公開していこうと思います♡


なぜなら、これを読んでくれている
あなた
もっともっと幸せになってほしい から。



ということで、出来立てホヤホヤの
幸せレシピをお伝えします♬


ーーーーーーーーーーーーーー


「動きというか、空気、流れがぐっと変わったな~
キラキラしているなと感じてたの^^ 」



先日、こんな嬉しい言葉を
友達からメッセージでいただきました!


実は、ここ最近さらにさらに

エネルギーを高める人たちとzoomしてます♡


アンテナの高い彼女には
伝わったんですね〜


わたしはコロナの恩恵を
こんな形で受け取っているんです^ ^
*エネルギーが高いとコロナの影響もプラスで返ってきます♪



どうしてそれが恩恵か?


わかりますか?


今までだったら近くても名古屋まで
行かなくてはならなかった講座に

家に居ながら

参加できてるんですね〜


そして、そこに集まる人たちの
エネルギーがこれまた高い!!


先日は 200人でのzoom‼︎

波動が高くて、出演予定外の超スーパーな方の
飛び入り参加付き!


これってプラスの 好循環 が起こってます^ ^



そして、さらに!!



わたしの些細なメッセージから
友達が声をかけてくれて

言ってもないのに

自分ではあまり気にしていなかった
モヤモヤをすんなり引き出し解決してくれた ✨


わたしは思いかけず、超スッキリ‼︎


こんなふうに

エネルギーを高めると

エネルギーが好循環していく♡


次々といいことが起こっていくんです^ ^



すごいでしょ? 笑



そしてこの後も、嬉しい出来事やご縁が広がる
ことが起こったのでした!


楽しすぎます(*≧∀≦*)



「育世さんだけ、ずるい〜」

そんな声が聴こえてきそうですが。。。



実は、このブログもメッセージをくれた友達が
モヤモヤを解決してくれたから
書いているんです!



ということは
今、ここまで読んでいる あなた!

にも エネルギーの好循環 が伝わったということ。



そして、ここで重要なポイント!


自分に起こった出来事を

感謝する ということです。


*これを忘れると流れが変わります。



ということで

友に感謝❤️
読んでくれた あなたに感謝❤️



あなたの幸せをいつも願ってます^ ^


ぐんぐん幸せを引き寄せる
エネルギー好循環ケアサロン

椿の後藤育世でした♪



♡ 幸せな嬉しい報告が続々と届いてまーす♡

椿のエネルギー好循環ケアであなたも
幸せの好循環をはじめませんか?



●詳しいメニューはこちらから

●椿の最新スケジュールはこちらから
(すごく、頑張って作りました!)





我が家は家の中でお花見

先日のお茶教室で飾った桜を愛でる日々です^ ^



LINE登録はこちら!

http://nav.cx/bhej0mx



 ●椿茶家
 ●椿サロン
 ●椿の会
 ●その他ワークショップ
 ●「椿」の思い


 磐田市・椿茶家&椿サロン&食・子育てのワークショップ
 「椿」

 Facebook / インスタグラム
 主宰:磐田市子育てコミュニティ「くっついた!」


 ●椿へのご予約・お問い合わせは

 >>メールフォーム

 またはLINEよりお願いします♪

 
 ※ID検索は@767etdoo




同じカテゴリー(■椿サロン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんぐん幸せを引き寄せる秘訣!
    コメント(0)