「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

至福のケア〜マタニティタッチとは?〜

カテゴリー │■椿サロン




〜至福のケア〜マタニティタッチ

臨月の妊婦さんに
マタニティタッチケアとエステをさせていただきました✨



ママの手でゆっくりと
お腹を優しくタッチしていく
マタニティタッチは

お腹にいる赤ちゃんを
感じるタッチ♡

「赤ちゃんが今は気持ちよさそうにしてる感じがする♡」

体験したママが言ってました。

実はマタニティタッチって
妊婦さんじゃなくても
めちゃくちゃ気持ちいいって
知ってますか?

資格をとったとき
赤ちゃんいないのに
自分にやってみたら
ものすごく気持ち良くて
びっくりしちゃいました

全ての女性に体感してほしいって思ってます

産前産後のメンタルケアにも
すごくおすすめ

体験したい人は
お知らせくださいね〜

オンラインセッション準備中
統計学やマヤ暦もつかって、あたなの願いを叶えるためのセッションです

お楽しみに〜


同じカテゴリー(■椿サロン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福のケア〜マタニティタッチとは?〜
    コメント(0)