「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

箱根

カテゴリー





今日は家族で箱根に来ていま〜す


まずは箱根神社にお礼参り

安産杉のパワーで
無事二人目の息子も
超安産で出産でき
すくすく育ってます

神社の長〜い階段も
二人とも登りきることができました


少し 雨降りでしたが
傘はいらないくらいで
幸いでした


お昼に立ち寄ったお店「いろり茶屋」

名前のとおり

入ってすぐに本物のいろり

今日は天気のせいかこちらは肌寒いので
いろりがほんわり暖かく

いい気持ちでした


注文した ロースかつ定食が

肉厚のサクサクかつで

とんかつ好きの主人は大喜び


通りがかりで入ったお店でしたが
大成功

幸先よく スタートです


無事に宿に着き

昭和レトロな雰囲気の中

息子は夕寝

娘は お母さんと一緒を見ながら
スマホと昭和の電話で遊び

主人は早速大浴場

わたしはしばし座敷でくつろいでいます

晩御飯も楽しみです







 
この記事へのコメント
このタイプの電話、すごく懐かしいですね!
Posted by yasukawayasukawa at 2014年05月15日 18:08
こんにちは♪
箱根良いですね~♪のんびりしに行きたいです(^_^)
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年05月16日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根
    コメント(2)