「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

春分の日でもある今日は宇宙元旦✴︎今日からの一年の目標設定でスタートしましょう!

カテゴリー │■椿の幸せレシピ






3月20日 春分の日らしく
暖かい春日和になりましたね。


ライフアップアドバイザーの後藤育世です♪



今日は春分の日でもありますが、
宇宙元旦という日でもあります!



今夜19時29分、

太陽が魚座を抜けて牡羊座に入り、

その瞬間、

2017年が幕を開けます。


今日からいよいよ

名実ともに 2017年ですよ~☆


ということです。



『 今日、この日から新しい人生が始まる 』



と考え、今までのことはリセットしてください。


そして


2017年の 【 目標設定 】をしましょう!


この目標設定は2018年の3月21日までにどうなっていたいかというのかいいそうです。



●何を達成していたいか
●何を手に入れていたいか
●どういうポジションについていたいか
(公私両方)


自分に問いかけながらやってみて下さい。



本来はこの宇宙元旦に目標設定をするというのがいいという説があるそうです。


そろそろ、1月1日に立てた目標を
見直すのにもちょうどいい時期ですね^_−☆



昨夜、友達からこの宇宙元旦に行うセレモニーを教えてもらい、


単純な私はそれを行動しています。


ということで、
子供たちを連れて 家から東にランチに行き、
赤とピンクのお花を買ってきました!



今晩は東枕で寝ると、
木星のパワーがいただけるようです。



今日のセレモニーが今の時間だと間に合わないので


明日の日の出を見ればいいようです。


朝日を見ながら、深呼吸を10回行い


このとき 『 空気と一緒に木星のエネルギーを一緒に吸い込んでいる 』イメージで行うそうですよ。



想像しただけで気持ちいいワークですね(*´꒳`*)



こんなことをしながら


この宇宙元旦を楽しんでみたらいかがでしょうか?


目標設定は21日中にやって下さいね(^_-)



あなたの夢がきっと現実に一歩近づきますよ!



来年の今日の笑顔を思い描きましょう♡



椿のしあわせレシピ♡宇宙元旦を楽しむ

でした。




最後まで読んでいただきありがとうございます。コメント、メッセージをいただけたら嬉しいです♪



『世界中を笑顔にする仕事』 椿 後藤育世














iPhoneから送信


同じカテゴリー(■椿の幸せレシピ)の記事

 
この記事へのコメント
宇宙元旦の日だったとは・・・知りませんでした!勉強になります。
Posted by やまなかやまなか at 2017年03月20日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春分の日でもある今日は宇宙元旦✴︎今日からの一年の目標設定でスタートしましょう!
    コメント(1)