「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

マヤ暦を知らない方のためのお話会

カテゴリー │■椿サロン■食と暮らしのワークショップ情報■椿の幸せレシピ

久しぶりにブログを書きます!!
実は、この間いろんなことが変化しまくっていて
なかなかブログまで…でしたが

大事なお知らせを今からします✨

   ↓↓↓↓↓↓

『マヤ暦って何?』
って思っている人ってたくさんいますよね?
わたしも、一年前までマヤ暦って言葉しか
知らなかったです。



でも、ひょんなことから
マヤ暦講座があるよって言われて
なんだかそのとき、ビビッときて
思いきって受講してみたら…


マヤ暦✨すごーい!
マヤ人✨すごーい!
って本当に感動したんです✨



その日から
太陽暦よりマヤ暦を意識して
毎日、過ごしてます✨

一年、過ごしてみて
マヤ暦の良さを日々実感中
みんなにもっと知ってほしい



ということで!!



本日、10月1日 

『マヤ暦をまだ知らない方のためのお話会』

を開催致します✨

本日10/1 13時半〜14時半
zoom 開催
参加費無料


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨年末から本格的に"風の時代”がスタートしました。
宇宙の流れ方が変わるとともに
わたしたちの生き方のリズムも
変化することが大切です。



この時に、そのリズムを知るツールが
マヤ暦です!



アンテナの高い男性ビジネスマンも
マヤ暦手帳を持つような時代です。



マヤ暦って全くわからない…知らない…
ままでいたらもったいない


実はマヤ暦にシフトして
人生を好転しだしている方達がいるんです!



今回はマヤ暦を使った
簡単な人生を好転させる秘密を
公開していきます✨

参加希望の方は椿サロンの公式LINEから
スタンプを送ってください。

zoomをお知らせいたします♪


願いを叶える13日間の過ごし方を発信中✨
LINE登録はこちら!

http://nav.cx/bhej0mx



 ●椿茶家
 ●椿サロン
 ●椿の会
 ●その他ワークショップ
 ●「椿」の思い


 磐田市・椿茶家&椿サロン&食・子育てのワークショップ
 「椿」

 Facebook / インスタグラム
 主宰:磐田市子育てコミュニティ「くっついた!」











同じカテゴリー(■椿サロン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヤ暦を知らない方のためのお話会
    コメント(0)