「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

牛づくし

カテゴリー





仙台最後の夜は

仙台牛を食べ尽くしました


仙台でも有名な「かとう」というお肉屋さんの営むすき焼き割烹


まずは牛のたたきから


つづいて 牛刺し

初めて食べる牛刺しは

甘くて口の中でとろけるうまさ


締めは 仙台牛をしゃぶしゃぶでいただきました


昨日今日とさんを食べ尽くした2日間でした


普段 鶏&豚肉派の私にとっては


一年以上分の牛を食べたのではないでしょうか



『杜の都 仙台』というだけあり

街の中に生き生きと根付いている木々たち


ビル街でも緑を感じて歩ける街


とても素敵な街でした


ありがとう

そして ナビをしてくれた叔父夫妻に感謝です

またお邪魔します
IKUより



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛づくし
    コメント(0)