「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

バレンタイン

カテゴリー





昨日は 遠鉄百貨店の

「Amour du Chocolat!」

に行ってきました
娘はデパートデビュー

会場内は熱気に溢れ
魅惑のチョコたちが
甘〜い誘惑

試食チョコもたくさんいただき
長居をすると どんどん買ってしまいそう


厳選し
赤白の缶も素敵だった
PIERR MARCOLINI の パステルセレクション と

試食できなかった LeTAO の ラズベリー風味のチョコ

そして マスコット欲しさで
リサとガスパールのショコラ

を買ってきました
さてお味はどんなものか
楽しみです


新館ができて初の遠鉄百貨店

休憩できる椅子がたくさんあったり
子供の遊ぶスペースがあったり
子連れには嬉しい気遣い

デパ地下に明治屋が入っていて
かなり嬉しかった

遠鉄で働いているお友達のMちゃんとも 偶然会えて

久々のデパートを満喫

娘には刺激的だったかな


それにしても
今日は1日 雪が降ったりやんだり

朝から慌てて
娘と記念撮影したり
を作ったりしたのに

雪国の人たちには申し訳ないですが

やっぱりテンションがあがりますね〜

娘も雪を「ま〜ま〜(もっとの意)」と言って触りまくり

昨年の雪はちんぷんかんぷんでしたが
今年は楽しめたかな


これから夜になり寒さがますので

の方々 運転には気をつけて
お帰りください





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン
    コメント(0)