「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

七夕コンサート

カテゴリー





7月7日 今日は七夕

曇り空ですが

雲の上で 織り姫と彦星は

会えているのでしょうか?


午前中 子育て支援センター「のびのび」で行われた


『七夕コンサート』へ行ってきました

今回はフルートとギターを

ご夫婦で演奏してくださり

参加者も多く
土曜日ということもありお父さんもちらほら
温かい雰囲気の中

子供たちがいつも聴くような歌を
たくさん演奏してくれました


生ギターは今回初だったので
それもまたよかったです


うちの子は「かえるの歌」が印象的だったのか

うちに帰り 妹やおばあちゃんに「どうだった?」と聞かれると

どちらにも「かえるの歌」を歌っていました

彼女の得意な歌でもあるからかな〜

何はともあれ楽しんだ様子


素敵な時間をありがとうございました




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕コンサート
    コメント(0)