「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

夏祭り

カテゴリー





今日は昼も夜も夏祭り


昼は近くの会社の納涼祭

小さな動物とふれあえると聞き行ってきました


うさぎ ぶた やぎ にエサやりをしたり
ポニーに乗せてもらえたり

会場もたくさんの人で賑わっていました

夜は地元の夜店市


今は寂しくなってしまった商店街が

今宵は昔のような賑わい

たくさんの夜店と人人人

路上ライブと祭りのお囃子


娘も「お祭りお祭り」と大喜び


また来年も やってほしいな

頑張れ 福田


私も娘も楽しんだ
一日となりました
ありがとう



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り
    コメント(0)