「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

ベビーマッサージ

カテゴリー





以前から興味があったベビーマッサージに

息子と2人で初参加

娘のときには 私に余裕がなく

行くことができませんでした


なかなか 息子と2人でゆったりした時間を

過ごせないなか

今日は 私自信もリラックスした時間を
過ごすことができました


私たちの他に 5組の参加があり

子育ての情報交換もできました


息子はマッサージ中におしっこしてしまい

見事 私に命中

先生からは「いいお顔していたね〜」

と言われたので

息子も楽しめたかな?

マッサージ後はおっぱいをのみ
すやすや寝てしまいました

また 参加したいです


我が家では 最近 朝晩 2人の子供に

クリームをぬりぬり
今日の夜からは 少し マッサージを取り入れ

親子のスキンシップを
楽しみたいと思います



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ
    コメント(0)