「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

福田の夜店

カテゴリー




昨年に引き続き

第2回 「福田の夜店」

昨年が好評だったのか

出店も人も増え

久々に福田の商店街も賑わい

楽しい夏の夜を過ごすことができました

所々でライブやお祭りのお囃子

屋台まで出ていて

お祭り好きの娘は

ひょっとこにビビりながら

身体は ノリノリ

お祭りの屋台の前から

しばし離れず

ずっといると言われたら どうしよう〜
と思いましたが

なんとか 離れ無事帰宅

初金魚すくいにもチャレンジし
満喫したかな

今日は実家に 3人で
初お泊まり

いつもより遅くまで
夜を楽しみました

また 来年もやるのかな〜
夏の楽しみのひとつになりそうです






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福田の夜店
    コメント(0)