「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

キティちゃん

カテゴリー





最近 キティちゃん好きの娘を連れて

遠鉄百貨店で行われている
「ハローキティ ブラックワンダー」へ
行ってきました


今日は 浜松ということもあり

初電車

息子はさすが男の子
よ〜く電車を見ていました


子供にとっては

電車も新幹線も ワクワク


キティちゃんも 小さい子が楽しめる感じだったので

うちの娘にはちょうどよかったです


久しぶりの遠鉄百貨店

8階とランチとデパ地下でいっぱいいっぱい

いつになったら
洋服や他のお店を
見れるようになるのやら


でもやっぱり デパ地下の試食は 美味しく楽しいですね

夏のおやつにピッタリな

「豆乳ゼリー」をゲットしました

マンゴー、ライチ、ラフランス、いちごを試食しましたが

どれも美味しかったです

おすすめです


ランチは SUBWAY

私には懐かしい〜
20歳前後の頃 よくランチで食べていた
野菜たっぷりで
いいんだよね〜

娘もいたので 今日は ツナとBLT

ソイベリーというスムージーもなかなかグッド

それ以上に期間限定のアスパラなどが入った冷製スープは
すごく美味しかったです


2人とも途中からすやすや

おんぶひもとベビーカー持参でよかった
笑えたのが娘

オムツを替えながら
「ベビーカーがあるから寝てもいいよ」と話すと

オムツ台の上で
寝てしまいました
充分楽しめたのかな

夕飯もデパ地下のお弁当

夕涼みもかね
ベランダで食べ
娘はルンルン

息子も楽しかったのか

いつもほとんど食べない離乳食を
今日は完食

昼の暑さも 涼しいデパートでしのげ

楽しい夏の休日となりました


明日から8月

今年はどこまで暑くなるやら

暑さに負けず

頑張るぞ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キティちゃん
    コメント(0)