「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

たまり〜な

カテゴリー





やっと行けました

『たまり〜な』

周りのお母さんたちに好評のスポット


自然に囲まれた中

大人もワクワクする大きな遊具

芝生も広々と広がり
子どもがのびのびと遊べる


予想以上に素敵な遊び場でした


子どもに連れられ

何回も今日は長ーい滑り台を滑り


わたしも童心に返れました


上の娘は びびり屋で
ちょっと恐いとすぐ「お母さ〜ん

下の息子は 真逆の怖いもの知らず

さすが男の子

ガンガンよじ登る

とても歩き始めとは思えない身のこなし

お姉ちゃんがひとりで行けなかった場所も

ひとりで進んでしまう


こっちが驚かされます


昨日から デタラメ語で

話すような素振りをし始め


おしゃべりももうすぐできるように
なりそうです


今が一番 見ていて面白い時期かな


娘は幼稚園の入園に向け

いろいろチャレンジ中


昼間はオムツをほぼ卒業

朝は前より早起きし
頑張っています


子どもって すごいね


風水によると
今年の私は 『地道な努力』がテーマだそう


何はともあれ このちびっ子たちと

日々 今年一年

コツコツと努力して過ごしていきます



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまり〜な
    コメント(0)