「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

つつじ公園

カテゴリー




天気快晴

お陰様で田植えもほぼ終了〜よかったです

夕方 久々に近くのつつじ公園へ家族で行きました

ピークまではもう少し…五分か六部咲きかなぁ?

まだ早い感じでした 満開だと本当に感動します


池の鯉たちにも餌やり

今日は餌をもらえなかったのか
すごい勢いで食べに集まってきました
残念ながら黒の鯉ばかりで水の色とほぼ同化

一匹だけ 光輝く金の鯉がいて綺麗でした


外遊びには絶好の季節

明日も公園に遊びに行く予定です



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つつじ公園
    コメント(0)