「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

GW

カテゴリー





いよいよ今日から5月

GWといえども我が家はとびとびの休み

先日 熊野の長藤&BBQを楽しみました
今年は長藤 大成功
今が見頃 何回訪れてもいいですね〜

祭日ということもありとても賑わい

和太鼓の演奏もしていました

その後 学生時代 お世話になったバイト先のオーナー宅へ

BBQをうちだけのためにやってくださり
なんと贅沢な

ただ食べるだけのVIP待遇


山と川に挟まれたご自宅のお庭で

超〜リラックス

食べ物もどれも美味しく
特にホタテはピカイチでした


これぞ 休日という時間を久々に過ごしました


かなりのご無沙汰だったにもかかわらず
変わらぬ対応に感謝
しばらく会わない間に
さらに素敵になっていて
ご夫婦の 理想としたい暮らしぶりに
私たち夫婦もいい目標が出来ました


本当にありがとうございました

夏には川遊びにお邪魔します



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)