「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

豊沢の丘公園

カテゴリー │二児子育てのこと





昨日から娘の仲良しのお友達とお泊り会。
天気が良かったのでみんなで公園に遊びに来ました(*^^*)

我が家は初めて来た公園。
娘は少し前なら怖がって登れなかった網の遊具もすいすいとよじ登りビックリ⁈
息子も頑張ってお姉ちゃんたちについて行きましたo(^_-)O
みんなでシートを敷いておにぎり弁当を食べ
1時まで思い切り外遊び
帰りの車も寝ることもなく
年中もあとひと月 体力もつき知らない間に
成長してるなぁ〜と感じます。

あと半月でアメリカに行ってしまう娘の大親友
昨日今日といい思い出になったかな?

只今 こたつにもぐりながらテレビを見てくつろいでいます。
5年後も仲良しで遊べるといいね
母たちはそう願っています(^^)





iPhoneから送信


同じカテゴリー(二児子育てのこと)の記事
幸せレシピ公開中♡
幸せレシピ公開中♡(2019-04-06 07:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊沢の丘公園
    コメント(0)