「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

200年に一度の奇跡のショットinインド

カテゴリー │■椿の日々ていねいな暮らしかた





先日、知り合いから

凄い写真をいただきました✨

これはインドの太陽神を祀ってある寺院の写真。

200年に一度、寺院の中に太陽が重なるそうで
その奇跡のショット✨

幸せのシェアです✨

そのおかげか、ものすごい情報が入り
興奮しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

クールダウンも兼ねて冷え切った足を
先日のフィトセラピーで作った
アロマ入りのバスソルトで足浴中。。。

アロマの香りに癒されながら、
この情報を、どうやってみなさんに
シェアできるか╰(*´︶`*)╯♡
凄過ぎて、上手く伝えられない…かもですが、
わたしの元に届いた
みんなを幸せにするこの情報は伝えなければなりません。

Happy project

参加した全ての人がハッピーになる
そんな仕組み
興味ある方は、ぜひ聞いてきてくださいね!

フィトセラピスト 上露のchizuruさんを招いてのハーブのWS
お問い合わせ、ありがとうございます。
近日中に詳細、お伝えしますね(^_−)−☆


『世界中を笑顔にする仕事』 椿 後藤育世






iPhoneから送信


同じカテゴリー(■椿の日々ていねいな暮らしかた)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200年に一度の奇跡のショットinインド
    コメント(0)