「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

楽しすぎる♪お金と仲良くなる勉強会♪

カテゴリー │■椿の幸せレシピ





【 お金と仲良くなる勉強会♡ビジネス編 】

毎回、楽しい「お金と仲良くなる勉強会」

今日はビジネス編を受けてきました^ ^

再現性のある仕事の仕方について学びながら

集まった仲間とともに、今後この勉強会を
どのようにしていくかを話し合ったり

主催者の個性が生かされるように
新しく会場となる主催者の想いをみんなで形づくっていきました(o^^o)

合間に、久しぶりにモスバーガーをがぶり。
エネルギーをチャージし、もう一仕事。

午後は、住宅ローンにめちゃめちゃ詳しい
保険屋さんとお会いし

家計に嬉しい節約術を教えていただきました。
この情報は殆どの方が知らないけど、
知ったらほぼみなさん得するそうです!
⭐︎5〜10年経っている持ち家の方は必聴です。

今日は一日中、2人のお金のプロから大切なことを学びました。

何事も知ると知らないでは大きく差がでる。
特に、お金の知識は勉強する価値がある分野です。


来年はさらに楽しい 「 お金と仲良くなる勉強会」を開催できそうです(^_−)−☆

キャッシュフローゲームも企画案にあったので、ご興味ある方は、問い合わせくださいね♪
お待ちしています\(^-^)/


『世界中を笑顔にする仕事』 椿 後藤育世



iPhoneから送信


同じカテゴリー(■椿の幸せレシピ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しすぎる♪お金と仲良くなる勉強会♪
    コメント(0)