「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

リンパケアとティータイム付きで人気の椿の会♡5日はまだ残席あり。23日はキャンセル待ち受付中です♪

カテゴリー │■椿の会

梅雨も明け、毎日暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか?


今日は近くの工場の夏祭り。
子どもたちとキューレンジャーショーを観てきました!
気づけばもう夏休み。
子どもたちと何しよう⁇と頭を悩ませます(^-^;


椿の会にもぜひ、上のお子様も一緒に
遊びに来てくださいね(^ ^)


8月の椿の会は5日と23日の10時〜12時。
5日はまだ残席ありですが、
23日は満席のためキャンセル待ち受付中です♪





7月の椿の会も和やかな雰囲気で開催できました♬

ねんねの赤ちゃんとあんよもお喋りも出来始めたちょっとお兄ちゃんも
それぞれに合わせたタッチケアを楽しみました(o^^o)





先月都合が合わず参加出来なかった子が
お喋りがすごく上手になっていて
子供の成長に私たち講師もビックリ⁉️

「気持ちぃ〜〜♡」ってニコニコ喜んで
言ってくれたのは嬉しかったなぁ〜

ママのことも大好きなんだよね╰(*´︶`*)╯♡


もう一つ嬉しかったこと。
ブログを見て初めて参加してくれたママ。
来た時は 「ドキドキして来ました。」
とのことでしたが、

「お二人の素敵なお人柄に癒されましたー。また参加させてください♪」という
メッセージが届きました。










まだまだ認知度の低い「 椿の会 」ですが、
参加者お一人お一人を大切にして
ママの笑顔のお手伝いをしていきたいなぁと思ってます。





そんな想いでママケアとティータイムを
しています♡





だって ママの笑顔 が 家族には一番の宝物✨
ママが笑っていれば、子どももご主人も
笑顔になれる(=´∀`)人(´∀`=)


最近、疲れてイライラしちゃうし
笑えてないかも〜?というあなた
ぜひ、いらしてくださいね。


こんな笑顔になれますよ♬







《 8月の椿の会 》

5日 まだ残席あり。
23日 満席のためキャンセル待ち受付中です♪
時間は10時〜12時。
詳細はコメント・メッセージでお問い合わせくださいね(^ ^)


 ●椿茶家
 ●椿サロン
 ●椿の会
 ●その他ワークショップ
 ●「椿」の思い


 磐田市・椿茶家&椿サロン&食・子育てのワークショップ
 「椿」


 >>椿へのご予約・お問い合わせはメールフォームからどうぞ。













同じカテゴリー(■椿の会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンパケアとティータイム付きで人気の椿の会♡5日はまだ残席あり。23日はキャンセル待ち受付中です♪
    コメント(0)