「椿茶家(つばきちゃや)」
紅茶・中国茶・台湾茶などを使ったお茶会や
アフタヌーンティーパーティー

女性専用「椿サロン」
リンパケア、レイキ、ボディートーク

「椿の会」
赤ちゃんとママのための癒し講座

その他ワークショップ
食・子育て・ていねいな暮らしをご提案

磐田市の自宅サロンにて、夫婦で開催しております。

娘がお父さんに書いた手紙がすごすぎる〜心が温まる手紙♡

カテゴリー │二児子育てのこと

今週に入り、まさに寒波到来!
寒い・寒い・寒い〜〜そして風が強すぎる〜〜

昨日の昼過ぎに
寒すぎて、びっくりな光景が⁈





うちの坪庭に逆つらら?
8年目にして初めてこんな氷を見ました(*☻-☻*)

そして、息子に一撃で壊された…残念


そんな寒い中、
娘がお父さんの誕生日に贈った手紙が

素晴らしすぎて ←親バカです

自分の娘ながらに
こんな風に自分の気持ちを 表現 できるってすごいなぁ〜〜って思ってしまいました。





いつもやさしくしてくれてありがとう♡
おたんじょうびおめでとう✨たまにおふろいっしょにはいってくれてありがとう♡マッサージもきもちいよまるでみつるさんのあいじょうにつつまれたきぶんになるよ。とてもうれしいそんなやさしいみつるさんがいてくれてありがとう♡あそんでくれたりおうえんしてくれたりすごくうれしいきもちだよ。まだわからないことおしえてくれてありがとう



裏にはこんなイラスト付きで






わたしが毎日ついつい彼女に対して怒るし
息子とばかり仲良くしてるって彼女には見えて

わたしの味方はお父さんだけ‼︎って最近よく言ってる娘


こんな風に自分の気持ちを文章に書いて表現できるようになっていたなんて

小1なのにすごい!!


そしてこんな手紙がもらえてうらやましい(><)
と思ってしまった 笑



そして息子からは




こんな言葉をプレゼント♡

ひらがな・カタカタの読みを勉強中の息子
わたしと一緒に作りました。


お父さんキライ なんて言ったりするときもあるけど
やっぱり大好きなんだなぁ〜〜って
息子の気持ちが垣間見れて嬉しかったなぁ♡





お父さん喜ぶかな〜〜って思って
目がかわいい動物を選んだんだって♡

彼なりの気持ちの表し方
わかりにくいのが彼らしい



夜中に帰宅し、一人でこれを見たお父さんの気持ちはどんなだったんだろう…

なんて想像してみたりする


子どもたちからの素敵なプレゼント
忘れないためにも
ここに記録を残します。


誕生日のプレゼントの参考になればいいな♡



椿の子育て日記でした。
最後まで読んでくださりありがとうございます(o^^o)





 ●椿茶家
 ●椿サロン
 ●椿の会
 ●その他ワークショップ
 ●「椿」の思い


 磐田市・椿茶家&椿サロン&食・子育てのワークショップ
 「椿」


 >>椿へのご予約・お問い合わせはメールフォームからどうぞ。



同じカテゴリー(二児子育てのこと)の記事
幸せレシピ公開中♡
幸せレシピ公開中♡(2019-04-06 07:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘がお父さんに書いた手紙がすごすぎる〜心が温まる手紙♡
    コメント(0)